2024年9月9日月曜日

2024/9/8コスモスカップ@一宮市総合体育館、練習試合@下羽栗小

コスモスカップ@一宮市総合体育館


ジュニア、リトル62チーム出場の大会に、

ガンバベアーズJr、ガンバベアーズJr B、ガンバレクマサン(リトル)の3チーム参加しました。


ジュニアの部

Jr 予選3勝1敗 2位通過 決勝トーナメント 初戦4ー5負け

JrB 予選2勝2敗 3位通過 決勝トーナメント 初戦5ー4勝ち、二回戦7-0負け

  

奥:Jr 手前:Jr B

優勝 J SOUL さん

準優勝 ファイティング牧の原ジュニア さん

第三位 羽根ボンバーズJr さん



リトルの部

予選 5位通 決勝トーナメント 初戦ー負け 






久しぶりの大会参加となりました。

応援席での待機時間も長い中、ジュニア・リトルの子どもたちも一日がんばりました。

声を出して、一生懸命ボールを追う姿が見られました。

次回は入賞めざしてがんばりましょう!




練習試合@下羽栗小

オフィシャルはモンチッチーズさん(愛知県)をお招きし、合同練習&練習試合全9試合行いました。

合同練習ではチーム対抗ボールリレーなどで盛り上がり、試合でもお互い大きな声を出し合ってめいいっぱい戦うことができました。






モンチッチーズさん、本日はありがとうございました。

審判、ご準備いただいた皆さまもありがとうございました。





0 件のコメント :

コメントを投稿