2023年9月10日日曜日

2023/9/10 コスモスカップ2023

 2023/9/10 コスモスカップ2023

ジュニア.リトルの部開催しました。



【大会結果】

ジュニア部門チャンピオントーナメント

1位 新庄ソルジャーズjr

2位  城西ビクトリーMAX

3位   OCEAN’Sジュニア


ジュニア部門チャレンジトーナメント

1位 Miracle fighter jr


リトル部門

1位  BUSTERS kids

2位 羽根ボンバーズリトル

3位 リトルsoul

先週の大会は、負けてしまい 悔しい思いを胸に臨んだ大会!

今回は、ジュニアとして参加いたしました。

予選は、緊張しながらも頑張っている子供達の姿を見ることができました。

勝っていたり負けていたりと見ていてハラハラ、ドキドキの試合が続き結果2勝2敗惜しくも1位通過することが出来ませんでした。

3位上がりでトーナメントを迎えることに…





トーナメントでは、緊張もほぐれていつも通りのプレーをすることができ1試合目勝つことができました。

2試合目もジュニアとは、思えない接戦の試合をし

見事勝ち進むことが出来ました。


トーナメント3戦目

試合序盤勝っていて好調な試合をしていましたが

残り時間が少なくなるにつれて相手に逆転されてしまいました。

残り1分が切ったところで

ディフェンスで守りきれずに惜しくも逆転されてしまいました。

ジュニア43チーム中

結果ベスト8

今後も仲間と団結してよりいい成績が取れるよう頑張ってほしいです。






審判、スタッフの方本日は、ありがとうございました。

0 件のコメント :

コメントを投稿