2023年9月3日日曜日

2023/9/3 第13回138夢カップ 優勝

  2023/9/3  第13回138夢カップ

【ガンバ参加チーム】

オフィシャルAチーム

オフィシャルBチーム

ガンバレクマサン(リトル)


3チーム出場しました。


予選は
各チーム初戦からいいスタートができました🎵

続く試合でも、勝ったり惜しくも負けたりする試合がありましたが、これからの改善点を見つけられる試合ができたと思います。


A チーム予選1位
B チーム予選4位
ガンバレクマサンは、予選2位で通過できました!

5年生を中心としたBチームは、いつもAチームの試合をベンチで応援してくれているメンバーが多く、その子たちが中心となって試合を進めている姿は胸を打つものがありました。

リトルのメンバーはここ最近メキメキと、本当にリトル?っと思うほどのパワーを手にいれて、気持ちのいい試合展開が印象的でした。





【大会結果】
オフィシャル
1位ガンバベアーズA
2位香流ファイターズ
3位ガッツ

リトル
1位バスターズkids
2位ウルトラsoul
3位本郷サンダース



〜決勝リーグ〜
悔しい悔しい試合だったリトル。
次の週も大会があるので、今回の結果を活かして精一杯頑張ってほしいです。


オフィシャル

今までになく応援にも熱が入り、子ども達の成長を大きく感じることが出来る大会になったと思います。

決勝戦は3セットマッチを戦い、Vポイントにもつれ込んでの勝利!
昨日のブログの伏線回収のような、正に苦しい時こそ『勝ち切る試合』を見せてくれました。




Bチーム、ガンバレクマサンは惜しくも負けてしまいましたが、Aチームの優勝に

〝俺たちの悔しさを晴らしてくれた!カッコよかった!めっちゃ嬉しい!〟っと口々にする姿を見て、ガンバベアーズみんなで勝ち取った初優勝だったなと、涙が止まりませんでした。






今後もドッジボールが楽しいと思える、そんな試合を沢山経験して、仲間たちと力を合わせて思い出をいっぱい作ってほしいです。





優勝おめでとう!
2023後半戦
思いっきり楽しんで、思いっきり勝つぞー!!







審判、スタッフの皆さん、本日もありがとうございました。


0 件のコメント :

コメントを投稿