2023年9月23日土曜日

2023/9/23 第1回やろまいか!なごやカップ @稲永スポーツセンター

 第1回やろまいか!なごやカップ(オフィシャル部のみ)に出場しました。




42チーム参加

【結果】

優勝  板橋ファイヤーズ

準優勝  ゆかいな仲間たち

3位  城西ビクトリー


緊張から勝てなかった試合

ガンバの持ち味を出して勝った試合

もう少しで勝てた悔しい試合がありました。




惜しくも決勝リーグに進出することはできず、悔しい思いでいっぱいでした。


今回の大会でまた課題を見つけることができました。

10月は練習試合がたくさんあります!

その練習試合で今回見つかった課題を克服し、今後の大会に繋げていきたいと思います。


審判の皆さん、本日もありがとうございました。


0 件のコメント :

コメントを投稿