2024年3月15日金曜日

2024/03/10 ガンバベアーズ主催 強化練習試合&壮行会@岐陽体育館

全国大会に向け、岐阜県チームに強化していただく強化練習試合を開催しました。


〜参加チーム〜

SOULMAX池田さん

6ネンズ98さん

島デビルズさん

GOLDEN WINGSさん

JOUSEIEAGLEさん


また、岐阜県審判部から24名もの審判の方々に参加して頂きました。


そしてぎふチャン、NHK岐阜に取材をして頂くこともでき、大変充実した1日に!




1日を通してたくさんの試合をさせて頂き、壮行会では各チームの皆さんから激励の言葉とたくさんの頂き物を頂戴しました。



全国大会への意気込みを一人一人話す子どもたちの姿は、恥ずかしがり屋さんが多いガンバベアーズの子どもたちらしく、いつものようにとても優しい口調のものばかりでした。



そしてそんな子どもたちが、試合になると別人のように気合い十分に相手に向かっていく姿がガンバベアーズの最大の魅力だと思います。





岐阜県のドッジボールを背負って!

29年という歴史あるガンバベアーズの先輩方の気持ちも背負って!

31日の全国大会では思いっきりドッジボールをしてきます!!



ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。





0 件のコメント :

コメントを投稿