2024年3月19日火曜日

2024.03.17 練習試合@ 本荘小学校体育館

島デビルズさん主催の練習試合に参加させて頂きました。



〜参加チーム〜

島デビルズさん

本郷サンダーズさん


オフィシャル、ジュニア、リトルの試合があり、久しぶりに高学年のメンバーが低学年の子達の試合を見守る姿がみられました。


低学年の子達の応援の声が体育館に響き、オフィシャルメンバーはたくさんパワーをもらえたと思います。


いよいよ全国大会が目前に迫ってきました!


一つ一つのプレイを大切に丁寧に、今までやってきたことを出し切るためにも、チーム一丸となって悔いのない残り時間を過ごしていきたいです。


たくさんの試合をさせていただき、本日は多くのパワーを島デビルズさん、本郷サンダーズさんに頂きました。


お招き頂き、ありがとうございます。

審判の皆さんも、本日もありがとうございました☆

0 件のコメント :

コメントを投稿