2024年3月10日日曜日

2024/3/3 練習試合@丹波篠山市立丹波篠山総合スポーツセンター

丹波篠山市立丹波篠山総合スポーツセンターにて、

・帯江ドッジボールクラブさん(岡山県)

・鷺洲軍団さん(大阪府)

・菅原ダイナマイトハリケーンさん(大阪府)

・宝塚スマイルキッズさん(兵庫県)

・塚口ブルーファイターズさん(兵庫県)

・ひょうたんファイターズさん(兵庫県)

・GOD BOYSさん(大阪府)

の皆さんと、練習試合をさせていただきました。



このようなチームとガンバの子どもたちが練習試合を出来ることが、大変光栄です。


17試合という多くの試合でたくさんの経験をさせていただきました。





全国大会当日は、いつも顔を合わせるチームや選手はおらず、初めての全国大会、初めてのカラーコート、とても緊張すると思います。

少しでも知った子達が全国の会場にいてくれるといいねと、試合後、他チームの子どもたちと交流させて頂きました。


恥ずかしがり屋さんが多かったですが、徐々にみんな話しかけに行き、笑顔で名前をお互い覚え合う姿がみられました。

いつも試合でみせてくれる逞しい顔ではなく、小学生らしい可愛い姿が見られ、親たちもほっこりする時間となりました。


1日を通して、貴重な経験をさせて頂きありがとうございました。



0 件のコメント :

コメントを投稿