2024年3月1日金曜日

2024/2/24 練習試合@岐南西小学校

AMA’Xさん、 GOLDEN WINGSさんをお招きして練習試合を行いました。



GOLDEN WINGSさんのチームにガンバメンバーが参加させていただき,普段では見られないチーム構成、試合の組み立てを経験でき、子どもたちの笑顔がたくさん見られる一日となりました。



 ガンバベアーズの全国大会の出場を、AMA’Xさん、GOLDEN WINGSさん、ともに大変喜んでいただき、この練習試合で大きな応援と力をいただきました。

本当にありがとうございます。




今ガンバベアーズがチームとして存続できているのは創部から29年、気持ちを繋いできてくださったOB、OG、保護者の方々、ガンバベアーズにご尽力くださった多くの方がいてこそ。


そんなたくさんの気持ちが詰まったユニフォームを着て試合に臨める子どもたちはどれほど心強いか。


そして、その姿を見られる親たちの幸せと感謝の気持ちを、これからもずっと繋いでいきたいなと思う一日となりました。


本日は遠方よりご参加いただき、ありがとうございました。




0 件のコメント :

コメントを投稿