2024年3月30日土曜日

全国大会前日のご報告

 あっという間の全国大会前日の夜(23時)


子どもたちは太宰府天満宮で必勝祈願をし、チームメイトとの夕食を兼ねた決起集会をし、準備万端です!!



3月23日に練習試合をしてくださった大須ギャングスターズの皆さん。

たくさんの試合を通してパワーを頂き、その後一緒に大須観音に必勝祈願にも行かせて頂きました。


そして、最後にガンバコールで全国での活躍を応援してくださったこと。

ものすごいパワーをもらいました!


翌3月24日のファイナルカップは惜しくも3位という結果でしたが、こうして振り返ってみると、3位という結果が〝惜しくも〟3位と誰もが思うほどに、ガンバベアーズは強くなったんだなぁっとしみじみと感じています。

大会後に、お世話になった多くのチームの監督の皆様に挨拶に行かせて頂き、さらにさらにパワーをもらいました。

ありがとうございました。


今まで練習試合をさせて頂いた全てのチームの皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。


今こうして福岡のホテルにチームみんなでいられることが夢のようで、子供の寝息を聞きながらこうしてブログを書いていると、いろいろなことが思い出されて胸が熱くなります。


その熱い気持ちを、子どもたちはプレーに!

親たちは応援に全部変えて!

明日の全国大会!

ガンバベアーズの今までの歴史を全部背負って!

絶対勝つぞーーーー!!


最高の仲間たちと、皆様からの応援に感謝して、思う存分に幸せを感じて眠ろうと思います。









0 件のコメント :

コメントを投稿